「ウィッチャー3:ワイルドハントコラボ」のイベント「依頼:森の精霊」でエンシェント・レーシェン討伐。わたしも周回重ねて、20体以上の討伐をしているのですが、既にソロで討伐達成されているプロハンター様がいましたので今回はこちらについて紹介いたしますm(. .)m

「エンシェント・レーシェン」ソロ討伐達成ハンター様

先ずはこちらがソロ討伐を達成された方の動画となります。
正直、今回は「拘束」攻撃や「ジャグラス呼び」「ワープ多用」などがあり、ソロ挑戦されるプロハンター様は少したいへんかな(><)。と思ったのですが、さすがプロの方々で、そんな逆境ももろともせず見事にソロ討伐達成されていました(*´∇`*)
今回はベビィボウガンの方のソロ討伐動画を紹介しましたが、この他にも太刀やランスでの成功されている方もいるようですのでご興味ある方はYoutubeで調べてみてくださいませ。

「エンシェント・レーシェン」TA(タイムアタック)挑戦ハンター様

そして、今回紹介するもう1つの動画がこちら! ソロ討伐ではなく「マルチのTA (タイムアタック)」で、討伐タイム6分台!??。麻痺の入れるタイミング次第でエリアを1つ飛ばせるようです! (やり込み具合とメンバーの息のあった連携が凄いですヾ(≧▽≦)ノ)
わたしも野良救難で回して時々20分を切ることはあったのですが、このタイムには驚きました。プロハンター様は凄いですm(. .)m

「ウィッチャー3コラボ」関連情報