「ウィッチャー3:ワイルドハントコラボ」のイベント「依頼:森の精霊」でエンシェント・レーシェン討伐後の生産素材でワンセット防具「シリα」と片手剣「ウィッチャーの銀の剣」の強化で「ウィッチャーの銀の剣+」、そして双剣「ジルエアエル」を生産することができます。また「エンシェント・レーシェン」の剥ぎ取りで低確率で入手できる「変異誘発剤」から重ね着「【ゲラルト】【シリ】」を作成できます。今回はこちらの装備のスキルと性能について紹介します。

ワンセット防具「シリα」のスキルと性能

ワンセット防具「シリα」の見た目と性能
ワンセット防具「シリα」①
ワンセット防具「シリα」の見た目は上記のようになります。服の色は変更できるのすが、髪色は変更できないようです。後、ジェスチャーなどを行うとボイスも聞けます。
ワンセット防具「シリα」②
ワンセット防具「シリα」の性能は上記のようになります。
「回避性能:Lv5」に「回避距離」や「広域化」もついていたりと後衛武器種の補助役装備として使えそうです。(※「会心撃」は弓による効果になります)
ワンセット防具「シリα」③
ワンセット防具「シリα」の全部位カスタム強化するとゲラルトα同様に防御力「480」近くなります。

片手剣「ウィッチャーの銀の剣+」のスキルと性能

片手剣「ウィッチャーの銀の剣+」の見た目と性能
片手剣「ウィッチャーの銀の剣+」のスキルと性能
片手剣「ウィッチャーの銀の剣+」は、特別任務の「レーシェン」の素材から生産できる「ウィッチャーの銀の剣」の強化で入手できます。

双剣「ジルエアエル」のスキルと性能

双剣「ジルエアエル」の見た目と性能
双剣「ジルエアエル」のスキルと性能
双剣「ジルエアエル」も、エンシェント・レーシェン討伐素材「古のレーシェン討伐の証」を使用して生産できます。

「変異誘発剤」で生産の重ね着「【ゲラルト】【シリ】」



注目記事一覧

アステラ祭(2019年版) 関連記事一覧

アイスボーン関連記事一覧

モンハン15周年関連記事一覧