4月のアップデート13.50の配信日や、マスターランク・マムタロトや歴戦王ネロミェールの情報が公式公開されました!

今回はその中の、歴戦王ネロミェールの討伐イベント「溟鳴り遥か遠く」について、の配信日やPV映像から見れる、歴戦王ネロミェールの攻撃方法や、生産防具「EXテンタクルγ」の見た目について紹介します(⑅•ᴗ•⑅)

歴戦王ネロミェールの攻撃方法

「version13.50」のPV映像内にあった、歴戦王ネロミェールの攻撃パターンなどについて紹介します。
フィールドは「陸珊瑚の台地」で、参加条件は「MR100以上」になります。

前方への水ブレス攻撃

PV映像内ではマム程多く紹介されなかったですが、1つ目は通常個体からあった「前方への水ブレス」です。歴戦王古龍なのでダメージ量は大きくなっているので、距離を取りすぎない立ち回りを心掛ける必要がありそうです。

濁流引き寄せ攻撃

濁流引き寄せ攻撃

こちらも通常個体からあった「濁流引き寄せ攻撃」です。引き寄せられると硬直状態にるので厄介な技ですが「耐水の装衣」があると濁流による硬直状態も防げるので安全に戦えます。

歴戦王ネロミェールの生産武具

生産防具「EXテンタクルγ」の見た目

生産防具「EXテンタクルγ」の見た目

「EXテンタクルγ」の見た目になります。テンタクルαの見た目ですが、頭部位の裏側がさらに発光している感じですね♪ 性能については発表されていなかったので、配信当日が楽しみです(*’▽’*)♪

さいごに

さいごに
今回は歴戦王ネロミェールの討伐イベント「溟鳴り遥か遠く」について、PV映像から見れる、歴戦王ネロミェールの攻撃方法や、生産防具「EXテンタクルγ」の見た目について紹介しました(*’▽’*)♪

Version13.50の配信日
そんな気になるVersion13.50の歴戦王ネロミェールの配信日は「5月1日(木)~5月15日(金)」になります!
マムの配信が「4月23日(木)」なので。そこから1週間後ですね! ゴールデンウイーク期間も遊べる感じですので、今の内にいろいろ準備しておきましょう(*´∇`*)





ネロミェールの大技の「水蒸気大爆発」が使用頻度がどれだけ上がっているかが気になるわね*>_<*

水耐性や雷耐性やられを防げる装備を整えて本番に備えるニャッ♪