「フェイクチケットⅢ」で重ね着「クルルフェイク」「スカルフェイス」を生産

フェイクチケットⅢ

アステラ祭【感謝の宴】で配信された新イベント「窮賊ハンターを嚙む」クリア後に確率で入手できる「フェイクチケットⅢ」を使用して生産できる重着装備「クルルフェイク」「スカルフェイス」。これらの装備を生産するには「フェイクチケットⅢ」の他に素材として「掻鳥チケット」「なぞの頭骨」も必要となります。通常の頭装備の生産分だけチケット入手して今回足りない方も多いかと思いますので、今回はこちらの素材の入手方法について改めて紹介します。

重ね着衣装「クルルフェイク」に必要な「掻鳥チケット」の入手方法

クルルフェイク生産素材

掻鳥チケット」は、イベント「★6 卵好きになろう」で入手できます。こちらのイベントはアステラ祭開催期間中受注できますので、枚数足りない方はこの機会に再挑戦しましょう!

重ね着衣装「スカルフェイス」に必要な「なぞの頭骨」の入手方法

スカルフェイス生産素材

なぞの頭骨」は「龍結晶の地(上位)」の探索などで骨塚から入手できます。確率は低いので「地質学」スキルを付けて採掘数を+1にして行うと良いかと思います。「アサシンの衣装」や「隠れ身の衣装」を忘れず準備していきましょう!

「クルルフェイク」は付けてる人たまに見るけど、「スカルフェイス」の方はあまり見ないわね…>_<* 見た目ちょっと怖いけど「デスギア」の重ね着衣装と合わせると良いかも。

「掻鳥チケット」はアステラ祭開催期間中しか入手できないので、足りない方はこの機会に回収ニャッ♪


注目記事一覧