11月16日(金) AM9:00~より「それは古龍の王たらん (歴戦王ゼノジーヴァ)」討伐イベントが開始されます!
今回は通常ゼノのフリークエスト「くらき河にて灯火ともしび掲げん」を周回しつつ「落石ポイント(4箇所の位置)」をまとめましたので今回はこちらについて紹介したいと思います。


ゼノジーヴァの「落石ポイント(全4箇所)」について

フィールド内の「落石ポイント」

ゼノジーヴァ(落石ポイント一覧)

ゼノジーヴァの最初のステージでは、上記位置に「落石ポイント」が4箇所あります。いずれも落石の位置までゼノを誘導してやる必要がありますが、落石ヒットさせると大ダメージの他、高確率で気絶も取れるので積極的に狙っていきましょう! それぞれの位置は以下のようになります。

落石ポイント①
ゼノジーヴァ(落石ポイント①)
討伐開始地点のすぐ左側になります。
落石ポイント②
ゼノジーヴァ(落石ポイント②)
MAP左上になります。全箇所ヒットさせるのは、マルチ救難などでは難しいかもしれませんが、①のポイントでヒットしたらフィールド内を時計まわりで誘導してやると良いかと思います。
落石ポイント③
ゼノジーヴァ(落石ポイント③)
MAP右上になります。足元が段差になっている位置なので、注意しながら狙いましょう。
落石ポイント④
ゼノジーヴァ(落石ポイント④)
最後はMAP右下になります。

まとめ

以上、今回は「それは古龍の王たらん(歴戦王ゼノジーヴァ)」に備えて「落石ポイント」ついての確認でした!

「落石ポイント」は確実に狙いたいわね*^_^*

歴戦王実装までにポイントを再確認しておくと良いニャッ♪