本日9月23日、「東京ゲームショー(Tokyo Game Show) 2018」のカプコンブースで発表された今後のアップデートの情報3種についてご紹介致します!

新イベント①「青は愛より出でて愛より熱し(歴戦王ナナ討伐)」

更新情報1つ目は、「10月4日(木) AM9:00 ~ 10月19日(金) AM8:59」の期間で開催される「青は愛より出でて愛より熱し(歴戦王ナナ討伐)」です。
ネルギガンテかと思ったのですが、まさかのナナでした!イベント名からして、またテオ共闘してきそうな気がします。。
あとは「エンプレスγ」装備の性能も気になるところです。また、重ね着衣装は「さくら衣装」です(キャラクターごとストリートファイターのさくらに変わってしまうやつですね! となるとまた、素材に闘技大会コインが必要な気がします)

新イベント②「不滅のアルペングリューエン(歴戦王ゾラマグダラオス討伐)」

更新情報2つ目は、こちらは配信日未定ですが「不滅のアルペングリューエン(歴戦王ゾラマグダラオス討伐)」です。
まさかのゾラマグダラオスの歴戦王でした! 排熱器官撃破後、大砲フェーズを経てクリアできる通常版ですが、歴戦王の場合、大砲後さらに排熱器官撃破を繰り返す等「戦略性が問われる」内容のようです。
こちらの「ゾラマグナγ」装備の性能も気になるところです。

新イベント③「Horizon Zero Down コラボ(ノラの深奥)」

更新情報3つ目は、こちらは配信日未定ですが「Horizon Zero Down コラボ(ノラの深奥)」です。
最大と最小クラスとあるので両方の金冠が入手できそうですね! 討伐後の「アーロイチケット」を入手して、「アーロイγシリーズ」が生産できます。

以上、本日(9.23)のTGS2018で発表された最新情報でした。こちらについては、また詳細情報わかりましたら追って紹介したいと思います^_^*