新型コロナ発生により「2020年2月29日(土)~2020年3月15日(日)」の期間USJパーク自体が臨時休業になったのですが、それに伴い、3月20日予定の「USJxアイスボーンコラボアトラクションXR WALK 開催延期になりました。

こちらのアトラクションで遊ぶ際に貰えるプロダクトコードを利用することで、アイスボーン内で限定配信イベント「USJ・無限のきらめきを」(前期報酬は蒼世武器・太刀と弓)が入手できますが、こちらの配信も延期となります。

開始時期は後日発表のようで、1月23日から先行販売していた「体験チケット」をご購入されていた方に関しても、チケットの払い戻し対応がなされるようです。
以下は、USJ公式サイト様の引用になります。

2020年3月20日(金)にオープンを予定しておりました『モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK』に関しまして、諸般の事情により開催準備が遅れているため、開始日を延期させていただきます。
本アトラクションを心待ちにされているゲスト及び、関係者の皆さまには、たいへんご迷惑をお掛けしますことを、心より深くお詫び申し上げます。
なお、延期後の開催期間につきましては、決定次第、速やかに公式WEBサイトなどにてご案内させていただきます。

【チケットの払戻しについて】
『モンスターハンターワールド:アイスボーン XR WALK』 体験チケットをお持ちの方には、チケットの払戻しを行います。

引用元: USJ公式サイト様

さいごに

【MHW Blog.com】さいごに
今回は、3月20日予定のUSJxアイスボーンコラボアトラクションXR WALKと前期イベント「USJ・無限のきらめきを」開催延期について紹介しました。
多くの方が集まるイベントですので、延期可能性はあるかもと予想していましたが、然るべき対応ですね!

コロナの影響でいうと、わたしは1年前から週3でフィットネスジムへ通ってるんですが、ジムも集団感染リスクもあって暫く行けてないのも辛いです…*>_<*
感染予防策として、外から帰ったら「イソジンを使ってのうがい」に「手洗い」、そして、早めに入浴し、お風呂上りにモンハン遊ぶ前には、必ずアルコールウェットティッシュで、スマホや周辺機器、ヘッドホンなどを毎日拭くように心掛けています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


また「マスク」については今は薬局でも買えない状態で…以前、洗って使えるタイプのもの(↑)を1個買っていたのを思い出し、お風呂で軽く手洗いして浴室乾燥で乾かし、最終的に衣類用に使えるアルコール除菌スプレーをかけています。(※速乾素材なのでドライヤーでも良いかもしれません(⑅•ᴗ•⑅)♪)

と、予防対策のお話になっちゃいましたが、一刻も早く収束することを願います><*
また、アトラクション開催時期が分かりましたら改めて紹介したいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

開催延期になったのは残念だけど、一刻も早く収束することを願うばかりね*>_<*

うがい、手洗いに、ゲームコントローラーなどの周辺機器も小まめに除菌だニャッ♪

アイスボーン最新記事

アイスボーン過去記事アーカイブ