アステラ祭【豊穣の宴】! 報酬で重ね着「モスフェイク」「アイルーフェイク」生産に必要な「フェイクチケット」が入手できる新規イベント「ふたりの女王」をクリアしてきましたので、攻略ポイントを紹介したいと思います。

アステラ祭【豊穣の宴】「ふたりの女王」概要

アステラ祭【豊穣の宴】「ふたりの女王」の攻略ポイント

イベントクエストから受注を行います。リオレイアとリオレイア亜種ともに「龍」属性弱点です。また毒攻撃を使用してくるので、毒耐性か解毒剤などを準備しておきましょう。

リオレイアは「エリア(3)」付近にいるので「中央キャンプ(6)」からスタートすると良いかと思います。

リオレイア亜種「エリア(1)or(2)」付近で遭遇しました。
2体出現ということもあり体力はそこまで多くない印象でした。

アステラ祭【豊穣の宴】「ふたりの女王」の報酬

討伐報酬として重ね着装備「モスフェイク」と「アイルーフェイク」を生産できる「フェイクチケット」が入手できます。「モスフェイク」と「アイルーフェイク」は各1毎チケットが必要なので「フェイクチケット全部で2枚」必要になるかと思います。

最後に

以上、今回はアステラ祭【豊穣の宴】新規イベント「ふたりの女王」の「攻略ポイント」や「報酬」について記載しました! 報酬の「フェイクチケット」で生産できる重ね着装備「モスフェイク」「アイルーフェイク」でハロウィン仮装気分を先取りですね^_^*